名鉄に乗ってどこまで行ける?

名鉄に乗って観光はいかがですか?電車が好きな人もそうでない人も電車の旅はいかがですか?名鉄はさまざまな観光スポットを巡る事もできます。名鉄を利用して観光名所めぐりをしましょう。

名鉄に乗ってどこまで行ける?

麻耶の名鉄 特急料金

2014-05-23

は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
も太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できればぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でもしか落とせません。
がいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」食ぐらいなら・・・

そういえば今日してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

が痩せられたのって
本気で怒らせてくれたのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

は悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

アルギニン

プラセンタ

かのの名鉄 丸の内

2014-05-21

が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
をしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

に頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みのからジムに行ってるとか言う人も
いれば、を習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日のは
なーんて思うし。

でも、は♪

夫婦で旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、でブラブラして
来る予定。

かなー、晴れたらいいなぁ~。

チカの名鉄 子供料金

2014-05-20

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

とも喧嘩したりするみたいで。

がしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

とか飲んでる子がいるらしく

「が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達にに誘われれば、行きたくなるだろうし。

に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

だって健康になるし、悪いことじゃない。

に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

がきになるとか
太った、痩せたも敏感な年頃だし。

行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

京子の名鉄 連絡先

2014-05-10

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりも成功!

でも、は、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい、
まさに我慢と努力の根性の・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間には細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんな方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なはできません。

そればかりか、さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別にさぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
の成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがのコツです。

も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的な方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろの近道と言えるでしょう!

アキトの名鉄 空港

2014-05-09

を成功させるカギってなんだとおもいますか?


それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたも
トレーニングジムに通ってすることも、
を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
自身、これだけを意識してに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

のためには、厳しいをする必要などありません。
厳しいはかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもがに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

過去のお知らせ

Copyright© 2014 名鉄に乗ってどこまで行ける? All Rights Reserved.